2011年09月01日

ぃよっし!

Hアクビやっとクリアできたぁぁぁぁぁ

復活使い切ってのギリギリだったけどね!
しかしまぁ、


ディスエンでスキル封印+吹っ飛ばし

吹っ飛ばされた先からストーンハンド出現

ストーンハンドで仰け反り+視界遮られてる所に追撃の三連ギガボン

スキル封印喰らってるので立て直しできず死亡


とかどうしたらいいのw
ディスエンは無敵で少し(飛ばされる距離を)軽減できるけど、チェンロ+スパキEXでも完全回避は無理だからなぁ

真横にいたら真横に吹っ飛ばされる、とかないかなw
こいつさえどうにかなればもう少し安定しそう。
posted by Seavel at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

むー

Hアクビ残り3/4ゲージだったぁ

BHレーザーがノーマルと同じ位置(本体横)だとちょっとずれただけで直撃コースなので、避難場所を変えるべきだね。少し下がって1枚目の扉のあたりかしら。
アナウンス出てたはずだから、たぶんいけるはず。

問題はディスエンからのコンボだよなぁ。

■ストーンハンド
最初の1発は落ちた位置とかの運によるのでしょうがない。喰らったところで死にはしない。

■ポイズンウォール
チェーンローリングで抜けられるので、スキル封印が回復するまで慌てない。

■3連叩きつけ
飛ばされた直後に視界反転してストーンハンドの出現扉を確認したら、フジノスの予備動作と扉に十分注意して元の位置に戻る。

ただこれらが複合するから面倒なんだよね。叩きつけだけはなんとしてでも避けておきたい。


続きを読む
posted by Seavel at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

8/24アプデめも

ちょっと私用でinしない間に大型アプデ来てて色々変わりましたね。
把握するので手一杯ですよw



という訳で自分用にめもめも。

続きを読む
posted by Seavel at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

