2011年12月03日

マリカ7

予約して買いました。
マリカWiiを2年近く遊びたおして、買わずにはいられないw

まだオフラインにて修行中ですので、今後Wi-fiでお会いしたときはよろしくどうぞ!
【関連する記事】
posted by Seavel at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マリオカート7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

うーむ

カタストロフィーが難易度だって言ったの誰だよ(ぉ
結局普通のダンジョンでしたね。ルート分岐なんてなかった。

憐憫は現状特に交換したいものもないので、頭飾りと交換して売却。
清水Uは欲しいけど、+9強化が一向に成功しないので資金調達を優先。

だってさ

11月の最初の頃に頭脚靴+9を作って以降全戦全敗。
数えてみたら11月中に、弓3矢1腕4胴2杖3折れてました。
杖はサブ用だから+8狙いにも関わらず全滅。

こういうときは潜在に期待したいですよね。
ってんでエレスの魔力マゼンタに潜在つけたら物理つくし。



きびしいねぇ。。。
posted by Seavel at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

11/24アプデめも

自分用にまとめメモ。



続きを読む
posted by Seavel at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

