2009年01月13日

ボスモンスター

ランサの方はナーガ相手に3戦全敗中(/∀`)

弓子用にオーガのおもちゃセットを取りに行った時は、特に競合せず3回で収集完了。


で。WIZ120Tがぎりぎり取れるので大墓にちょくちょく行ってます。
久しぶりにinした時は叫びの「白金杖」がよくわかっていませんでしたが、情報サイトで調べてみたらすごい良い杖でしたねw


 続きを読む
posted by Seavel at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

レ通い

最近は河口ダンジョン"レ"によく行きます。
ここのMobが弓槍を落とすのと、ボスナーガのセット狙いですね。

ロングスピアDXとファランクスDXは早々にゲットしたんですが、補強弓DXだけが落ちてくれない。弓落とすのが馬だけなのが原因でしょうか。
弓ゲットが先かLv169になるのが先か。。。


そうそう、Lv169になったら恒例の槍比較やります。
戦闘のバリエーションが増えるので、これやってる時かなり楽しいんですよw

 続きを読む
posted by Seavel at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

レイス

今日のプレイはかなり充実してたなぁ。


1:レイス中央PT初参加
 経験値10分で80万EXPとかすげぇwB1ソロの2.6倍じゃねーかw
抵抗MAXにしていったお陰で被ダメは大分抑えられました。立ち回り方は追々工夫するとして、荷物は赤を減らして攻速石と青をもう少し積み込み。予備装備はレイスソロ用だけで良さそう。


2:レイス秘密初参加
 レイス中央帰りにそのまま2連×2回行ってきました。
装備はレイス用だったけど、フレイムストームはやってたっけ?覚えてないなー。ビル装備の関係上ここでも攻速石必携っぽい感じ。
30万マジ嬉しいです。こっちは1周で90万EXPってとこ。


3:お買い物
 井戸下のオークション会場で、便乗露店から1Gでダメ4%千里靴を仕入れてしまいましたwまさか買えるとはwww
この間移動30%靴を購入したばっかりなのに、早速交換です。嬉しい誤算。
それとHP効率Lv6冠も購入、1M台で見ていたので即買いでした。Lv162で使用可能予定。楽しみだー


4:銀行顧客Lv6取得
 古都で報酬付きでお手伝いさん募集して、無事完了しました。
昔は「銀行顧客称号取得ツアー」的な商売もあったのに、久しぶりにinしてみたらその類の叫びが皆無っていうね;;
いやー、本当に助かりました。銀行7どうしよう。


続きを読む
posted by Seavel at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

稼ぎ時

藪で150になった時、そろそろ経験値が微妙になってきたかなと思ってました。


で、現在は魔法傭兵B1でソロ。
経験値は10分で30万EXP、稼ぎはイベントリMAXで40万〜80万ほど。
160まではここでいけるかなぁ。

日頃から…というかRS始めてから今までずっと慢性的な金欠状態に陥っているので(多分預金6M↑いったことない)、レイス対策品を探している間にお金を溜めておきたいところ。


あとついでに銀行のいらない装備品も早く処分したい。
しーたんの荷物倉庫がまじで邪魔すぎるw
posted by Seavel at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

何年ぶり?

最後にプレイしたのが前記事で07年9月らしいから

…1年と3ヶ月ぶりかw



たまにね、やりたくなるんですよね。ランサー楽しかったから。
あとダメオンが最近広告出しまくりで、ヤフーとかニコ動で広告見たのもあるかも。

両方ともギルド残ってました。チリギルドは放任で助かります。
で、ランサの方は休止みたいでしたね。
非常にお世話になった手前、申し訳ない気持ちで一杯なんですが。

頂いたアイテムは大事に保管してあります。これからも捨てるなんてことはないでしょう。


おそらくこれからは、メインクエを暇な時に進めながら、時間があれば藪篭りという感じでしょうか。
現状で欲しいのはウインタークロウの+1品だけで資金は足りてますし。
やりたくなったらチリとテイマ起動するかな。
posted by Seavel at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

久々に

思い立ちまして、再インストして20分ほどログインしました。

テイマはさすがにギルド蹴られてました(/∀`)だいぶinしてませんでしたしね。寧ろランサとチリがそのままだったのにびっくりしたくらいで。



知らない秘密ダンジョン。
知らないギルド。

少し新鮮な気持ちになりますね。


とりあえずランサで藪のガーくんと戯れて、ログアウト。

今後は今までみたいにジャンジャンinすることはないかなぁ。
まったり行ければよし。
posted by Seavel at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

保守

不適切なサイトからのトラックバックを確認し、その削除および該当IPの拒否設定を行ないました。
posted by Seavel at 19:25| Comment(3) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

お知らせ

また少し忙しくなってきたので、暫らくinできないかもしれません。

再開できる頃にはウィンタークロウが出回ってるか、最高補正が出にくい(らしい)仕様が以前までの仕様に戻っていますように( ´∀`)ノ


続きを読む
posted by Seavel at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

REDSTONEハンターへの旅2

今までのGv以上の資金を投じて物資の調達をしています。

花なんてテスト鯖でしか使ったことないし(/∀`)とか
刃油?なにそれ飲めるの?みたいな(/∀`)w


で物資を調達している時にふと気になったことが一つ。

心臓・油・爪は同時併用することが可能かどうか。


続きを読む
posted by Seavel at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

REDSTONEハンターへの旅

メインクエスト2が実装したのは大変嬉しいことなのですが、

ランサーの方がまだPART9で止まってたり(/∀`)
という訳で実質2戦2敗中のラストダンジョンに、単身乗り込もうと画策中。


続きを読む
posted by Seavel at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

