2009年08月21日

恩寵?なにそれ食えr(ry

思い立ったので半年ぶり?くらいに再インストしてログイン。
新PC快適でいいねw

しばらく離れてる間に称号がだいぶ増えていたので、とりあえずクエ消化。

銀行顧客8・9
ポーター6・7
モンスター鑑別士6・7
マップ製作者9
取引人3
シティウォーカー2・3・4・5
チャーム2・3

現状で取れるものをざっくり取ってきました。


恩寵はとりあえず評判を参考に大地を選びました。
イメージ的には風が好きなんですけど、サンプレとスタン被りますしね。



近くにv100程度のモンスターしかいなかったのでSPは溜められず。
次回に持ち越しです。



続きを読む
posted by Seavel at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

休止報告

またしばらくブログ放置しといてアレなんですが
ただいま活動休止中です。

セイジ倒して燃え尽きt(ry



この前と同様、やりたくなったら戻ってくると思います。

それでは
posted by Seavel at 16:55| Comment(0) | TrackBack(1) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

セイジ戦準備2

早いものでLv193になりました。
ホース装備の196まであげる予定なので、あと3ですね。

レベル上げのサイクルとしては

メインクエ報酬→150万〜200万EXP
デフコボ鼠→イベントリMAXまで狩って180万〜200万EXPくらい

残り分をレイス中央で稼いで、レベル上がったら抜ける感じでやってました。



…そう、過去形なんです。なりかけかな?
レイスの経験値が10000割るとか本気でやばくなってきたので、もうそろそろ中央PT止めた方が良い気がしてるんですよね。
適正で10分80万EXPだったのが、多分今だと65万〜70万くらいか…もっと下かもしれない。

190後半ぐらいから塔行ってみようかと思ってたんですが、前倒しするかもしれません。レッツチャレンジ。


続きを読む
posted by Seavel at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

セイジ戦準備1

レイス中央ももうじき適正を外れそうな具合になってきました。
ナーガ首用の知恵固定で水増ししてもやはり微々たるものですね。致し方なし。。。
それとも今日当たったPTが悪かっただけかな?
せめて抵抗揃えていこうぜ。。。



そうそう、それとバイザーを購入。
デフ鼠への苛立ちも今日でおさらばだぃ!

・・・無駄使いでないことを祈ります。Gvとかとか。。。



続きを読む
posted by Seavel at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

SF強化計画

ついにっ! エタナマスター!

AmasterQ.PNG

いやぁ、ほんと長かった。。。
ここまで防御スキルを抑えて攻撃スキルを上げてきたので、一転次はサイドマスターを狙います。
ソロも多くなりそうですしね。




そしてデフヒルズでの稼ぎが良い感じです。

復帰した当初の全財産をものの数時間で稼いでしまうとは。。。
今まで頑張ってやりくりして装備揃えてたのが無駄な労力に思えて(ry



街に帰還するとSFが叫び売りされていたので1つ購入。(デジャブ?)

攻速SFは最終的に欲しい装備ではあるんですが…どう考えても資金的に手が出ないので、自前のSF強化で少しでも火力アップを狙います。
手装備はSFを外すことはないですしね。


続きを読む
posted by Seavel at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ヒルズ族

なんていう言葉がありましたねw今もある?


レイスはT4仕様で楽々狩れました。
物資はWIZ不在時用の攻速石と緊急用の赤青だけで済みそうです。
余ったスペースは換装用に鎧とか入れていってみるかなぁ。



さて、デフヒルズ。(蜘蛛)
前回Lv180になる前にきた時はウインタークラッシュで10分27万EXP。
お世辞にも美味いとはいえないですね。

で今回はT5仕様でいってみた所、高火力も手伝って10分42万EXP。
レイスの半分ですね。吸収量も上々でPOTなしでも余裕です。

そしてドロップが良い!ポンポン落ちるので狩ってて楽しいです。
2時間弱で儲けが170万くらいだったかな?あと魔法使い骨首拾ったw

唯一の問題は蜘蛛のレベルを過ぎてしまったので経験値は下降していくのみ、ということ。
もう少し早く来てればよかったかなぁ。


続きを読む
posted by Seavel at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

うーむ

SS結構撮ってるんですけど、編集面倒で結局字面だけで書いてる。

でもせっかく撮ったんだし明日あたり追記でやるかも。かも。



最近のプレイ具合を箇条書きで。


 続きを読む
posted by Seavel at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

嬉哀

本日はボスナーガの狩りで一悶着してしまいました。

やはりボス狩りは難しいです。
人がいないのを見計らって狩れば気分的には楽なんだけどなぁ。

靴が足りないのでまだ行きますが、早々に終わらせたいです。




河口レでレベルを1つ上げ、Lv175になりました。
MQ3受諾まであと5ですね。もう少し。

どこかのスレで(ランサスレだったかなぁ?)「Lv180で古代とか倒せた」という発言を見たので、負けじとLv175になったら行こうと決めてました。
前回の挑戦が確かLv150付近だったと思うので、命中率的にはいくらかマシになっている筈です。


続きを読む
posted by Seavel at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

エンチャ

今日は色々収穫がありました。



サンダープレートの具合を見に、無ソロに入って河口レへ。

スタン+混乱のお陰で被弾はかなり減ってますね。もともと混乱+吸収で狩ってたので相当安定したと言えます。
さらにサンプレ装備でスタン用のセヴァーの代わりに高攻撃槍が使えるので、強敵相手でも十分通用するはず!

という訳でナーガにも挑んできました。

…異常抵抗指忘れてったんですけどね(/∀`)
やはり槍のダメが高い分削りが効きます。赤2列半くらいの消費でどうにか勝利できました。
もう少しレベル上げてやれば、命中率上がって被弾も減るかなー。


 続きを読む
posted by Seavel at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

お買い物

昨日:元素売り結構叫んだのに売れなかった罠(/∀`)


今日:ところがどっこい、アリアンで水元素単価25万よりちょい高が売ってた

露店一周見て回ってしばしAFK、戻ってきてもう一回見に行ったら売れていた!


結 論 → 露 店 売 り な ら 売 れ る



見事売れました やったー

続きを読む
posted by Seavel at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

