2011年12月23日

7000

■12/14~12/23
GPオール☆3達成
TA速いスタッフゴースト全コース撃破達成済み

VR5005 → 7016 (+2011)
1410勝 → 2182勝 (+772)
466敗 → 776敗 (+310)

平均順位 → 2.836位
勝率 → 73.8%


じわじわ勝率は下がってきてますが、どうにか7割は維持できてます。
このまままったりとやっていきたいですね。

ドラネスはがっつり時間が取れないのでお休み気味。
MH3Gも買ったんですが、マリカほど気軽にはできないですね。
気が向いたら記事にでもしましょうか。


さて、年末まであとわずか。頑張っていきましょう。
posted by Seavel at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | マリオカート7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

5000

■12/8~12/13
150ccまでオール☆3
ミラーオール☆3まであと1つ
TA速いスタッフゴースト全コース撃破

VR3004 → 5005 (+2001)
701勝 → 1410勝 (+709)
148敗 → 466敗 (+318)



上位勢相手でさすがに高勝率は維持できなくなってきましたが、勝ちが先行してるのでとりあえずは問題ないでしょう。

しっぽが意外に強かった。
カーブ中は難しいけど、甲羅・バナナ・相手を8秒間(だっけ?)弾き放題ってのはいいね。
フラワーも防御貫通するし、今作の新アイテムは色々戦術が広がりそうです。

Wiiの雷雲はまじ糞アイテムだったわ。
posted by Seavel at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | マリオカート7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

3000

■12/6~12/7
100ccまでオール☆3
150ccオール☆3まであと1つ
ミラーオール☆3まであと5つ
TA速いスタッフゴースト撃破→20/32

VR2616 → 3004 (+388)
564勝 → 701勝 (+137)
134敗 → 148敗 (+14)


虹TA、3secうまく走れれば46秒台見えてくるんですが、なかなか難しいですね。

フレンド間のゴーストの受け渡しが面倒で仕方ない。
リアルの友人なら最後にTAしたコースをすれ違い通信時に渡せますが、ネット上の友人の場合はすれ違い通信自体ができないのでこの方法はできない。どうするんでしょうかね。
posted by Seavel at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | マリオカート7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

マリカ7

予約して買いました。
マリカWiiを2年近く遊びたおして、買わずにはいられないw

まだオフラインにて修行中ですので、今後Wi-fiでお会いしたときはよろしくどうぞ!
posted by Seavel at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マリオカート7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

