2014年08月13日

浦島

完全に浦島状態です。
ぷち復帰してからぼちぼち経ちますが、最近になってようやく新規システムの理解が進んできたかと思います。

メインのWWはカムバック報酬の転職許可証でテンペストになりました。
ショータイムに完全に振り回されていた上、空中戦をそこまで意識してやってなかったのが要因でしょうか。
よく使うスキルも結局左側のK&S列でしたしね。
もっとも、テンペになってからもスパキをEXのつもりで撃ってたりしちゃってるんですがw
ちょこちょこギルメンに上位ネストに連れていかれるのですが、さすがに知識不足でボコボコにされてます。
毎回それだとちょっと心苦しいので、自分用に情報をまとめたいと思います。

【アレンデルコアネスト】
■ミステル オーグル(カエル)
・突撃:アナウンス後カエル兵の突撃が2列。当たらない位置(2箇所ある隙間や端)に入るか、ジャンプか無敵で回避?
・分身:本物4匹(ガデネストでは1匹)に時間内に攻撃を当てる。
・召喚1:幽霊を召喚→クレセントクリーブ→火鳥
・召喚2:幽霊を召喚→ストーカー召喚(未確認)
・召喚3:オーグル召喚→3連ストンプ。出現前に黒いもやが出る。

■エンヴィ アイラベノム(毒のやつ)
■ロウレクス アルクス&ミット ライカン ハイル(白兎と黒狼)
■イグナシオ レグナンテ
■ルナシス ペル ガーディアン
posted by Seavel at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

