2012年05月15日

スキル改変めも

そのうち来るであろう、スキル改変の自分用めも。

自キャラの変更点らしきもののまとめ

※韓国アプデで数値調整されてしまったので、現在記載されているデータは古いものです。
#ホークアイ
…24秒間、自分とパーティー員のクリティカル確率を50%増加させる。クール120秒。
文章見る限り、完全な死にスキルが強力なPTバフになってますね。クリティカルの仕様変わるけど!

#アウルズレイジ
…自分と味方のクリティカル確率を10%増加させる。持続時間180秒。クール10秒。
こちらは常時系のバフに昇格しました。以前までのは持続が短すぎて使いにくかったですし。

#エアウォーク
…ジャンプあたり物理攻撃力249%+30195、最大攻撃回数3回。クール6秒。
踏める最大回数が減りましたけど、5回踏むなんてアポと壁に挟まれたときか猫3Rで避けるときくらいにしかやらなかった(できなかった)ので問題なし。後述のショータイム強化があるのでエアウォークMAXもアリかもしれない。

#スピリットブースト
…14秒間グループ員の移動速度と攻撃速度を40%増加させ、スキルクールタイムを40%減少させる。
微妙に弱体。

#ショートボウマスタリー
…ショートボウ使用時の射程距離が0.40(0.75)m増加し、ダメージが7(6)%増加する。
射程が少し短くなるけど、ショートボウの+射程なんてあってないようなものなので問題なし。むしろダメージ増えるので微強化?

#ショータイム
…パッシブスキルのクールタイムを90%減少させる。持続時間30秒、再使用時間90秒。
持続時間が大幅に伸びた代わりにクールも伸びた。持続がこんだけ長いなら回避スキルのクール回復に使うのはちょっと勿体ないかも。ショータイム中の攻撃ルートを考えておくべき。


強化
ライジング:クール短縮、固定値大幅増加でダメ微強化?
エッジ:クール30秒短縮(90→60秒)、1014%→1622%+10367
アストラル:クール20秒短縮(100→20秒)、2751%→3012%+31102

現状維持

弱体
posted by Seavel at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

