2011年11月16日

11/24アプデめも

自分用にまとめメモ。



◎カタストロフィー
アビスより上位の難易度。単純な火力・物量増加だけではなく、MobのAI向上やルート分岐制もある模様。

◎女神の夢
上記のカタストロフィー難易度が対象のデイリークエスト(orミッション?)にて入手。
女神の涙と同様、複数個集めてアイテムと交換できる。

トーテム素材 / M・R冠詞素材 / 清水T・U / U潜在コード / R・E冠詞消滅コード

◎冠詞U
既存の冠詞を下級冠詞とし、その上位版である中級冠詞が実装される。
ステータス及び冠詞効果がより向上する。
※必ず 無印→下級冠詞→中級冠詞 の順で冠詞付加をしなければならない。

◎バグ修正
ガクトキャンセルによる多段ジャンプの修正が来るかも。



冠詞強化くるのはぇぇよwまだ準備整ってないっすよ!w
冠詞Uでも既存の冠詞素材は使うから、値上がり必須だわな。
今のうちに貯め込んでおくべし!
posted by Seavel at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

