2011年11月11日

更新再開

PC壊れたあとOS再インストールなどでどうにかPC自体は復活。
バックアップ取ってなかったデータは当然消滅orz
これからは気をつけようと思った。

それからはあまり時間的に余裕がなく、リアルの合間にinするだけで更新まで手が回りませんでした。


まぁでも、たまにはそういうのもいいよね。

近況

12月の緑竜実装に向けて火力向上を図ろうかなと、2ヶ月計画を画策。
元々持っていたのが50エピ強化前に作った生命装備ばっかり(スピエク込みで5400くらい)だったので、火力装備で強化値を+9にしたらどれくらいになるか計算したんですよ。

結論:7000超えます。(ただし良潜在に限る)

メインキャラの意地としての+9目標。+7〜8は割と作れるし、全身+10は2ヶ月じゃできない気がするのでwこの辺が落としどころでしょう。
潜在は 武器:物理/敏捷 防具:敏捷/HP が入ってれば3つ目はなんでも に決定。クリティカルは敏捷で上がってくれるのでMPとかMP回復、体力知力あたりが入ってくれれば大当たりですかね。



トーテムは諦めました。
生産するのに必要な素材集めと、実際に使えるレベルにまで強化する財力。それらが完成するまでの期間。

無課金にはさすがに無理だった・・・!w
むしろ素材売って儲けた分で50エピ強化した方がいいだろうってね。

FDは確かに魅力的だけど、そこに手を出すにはまだ早いようです。




という訳で現在は靴が完成、頭と脚が潜在オンライン、他はベリンネスト挑戦中です。

ってか先週が酷すぎた・・・
溜めた涙で交換した弓が+6→7で一発消滅。手元にあった腕も+7で消滅。意地になって取引所で腕2個購入したがそれも消滅。
1日で1000金近く散財したぜ・・・
posted by Seavel at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

