2011年08月30日

むー

Hアクビ残り3/4ゲージだったぁ

BHレーザーがノーマルと同じ位置(本体横)だとちょっとずれただけで直撃コースなので、避難場所を変えるべきだね。少し下がって1枚目の扉のあたりかしら。
アナウンス出てたはずだから、たぶんいけるはず。

問題はディスエンからのコンボだよなぁ。

■ストーンハンド
最初の1発は落ちた位置とかの運によるのでしょうがない。喰らったところで死にはしない。

■ポイズンウォール
チェーンローリングで抜けられるので、スキル封印が回復するまで慌てない。

■3連叩きつけ
飛ばされた直後に視界反転してストーンハンドの出現扉を確認したら、フジノスの予備動作と扉に十分注意して元の位置に戻る。

ただこれらが複合するから面倒なんだよね。叩きつけだけはなんとしてでも避けておきたい。


■農場めも

復活のリンゴは枯らして効率を上げ、栽培の経験値に利用。
残りの栽培枠はサツマイモにして、ヤセウツボ狙い。

料理は最下級破壊POTと、初級8になったら溜まったサツマイモ料理で。
初級10になったら10マジックのが経験値良いって聞いた。

釣りは時間かかりすぎる。最悪ダシは購入でいいや。


■9月大型アップデート
・GvG(体験版):うちのギルドは少数型だから本格的にはできないだろうなぁ。情報見た感じRSの攻城戦みたいだよね。
・カオスフィールド:ダークレアみたいな扱いなのかしら。
・アカデミック:本命。RSのゴキブリ大量発生(シーフ実装時)のごとく、アラレちゃんが大量発生するんだろうなw
・キャラスロが6枠に増加:3垢目作ってた俺涙目wでも色々助かる面は多いね。
posted by Seavel at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

