2011年07月02日

ショータイム√めも

@エアウォーク←→トプス
最初はムーンサルトで考えてたけど、エアウォークからトプスっていけたっけ?
高高度攻撃なので、場合によっては通常回避の難しい攻撃も無視できる。(例:猫ラミアの全体攻撃、アポの触手)

ASF連射
最初はトプス挟む必要あると思ってたけど、Shift+方向キー押しっぱ+左クリック連打で連射可能。
また、SFによろけと微範囲があるから小型集団にはこっちかな〜とか前回書いてたけど、結構狙わないと当たらないし思った以上に範囲が狭い。
縦横無尽に動き回りながらピンポイントで狙い続けるとか至難ですがな。しかもダメ効率は期待薄(主観)。

B機動力+回避力強化
ローリング/アクティブ/エリアル/キャンサー/チェーン/トプス/スパキ
現在の主な使用用途はこっち。ボスのラスト1ゲージで使用しての乱戦対策。
またPvPではさらに有効活用できると思う。

Cスパイラルキック連打
SF同様右クリ連打で連続使用可能だが、ボスクラス相手にはヒットストップがきつい。
EX化したらヒットストップ消えるのかしら。
posted by Seavel at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212912795

この記事へのトラックバック
×

