2011年06月27日

ウィンドウォーカー

ウィンドウォーカーに転職しました。

いやぁ、転職お試しクエのテンペストには吹いたwキックシュートEXの『に''ゃ!』とかどう考えてもおかしいでしょw
あとハリケーンの爽快感は異常。マジ瞬獄殺だわ。



元々風にゃんになるつもりだったからさくっと転職しちゃってそんなにじっくりやってないけど、感想。

スパキEX:
突進距離が長く、初期スパキよりもぐいーんと伸びる感じ。
あと派生キックは回し蹴りじゃなくて蹴り上げ。範囲どうなんだろう。

ライジング:
射程はバインドと同じかちょっと短いくらい?チェーンスパキから繋ぐのが鉄板かなぁ。

ショータイム:
ボイスがやばいw
実戦でも使ってみたけど、動作が速すぎてスキルに振り回された感じ。ルートや用途を予め決めておいた方がいいかも。

@エアウォーク←→ムーンサルト
小型集団相手は動作に無駄が出るから大型限定かな。エアウォークの動作を考えるとスピブ推奨。

ASF←→トプス
遠距離連射。SFによろけと微範囲があるから小型集団にはこっちかな。動き方を決めておかないと位置把握がおかしくなるから注意。適当にばらまきだけはダメw
また町以外でなら空中浮遊可。

B回避
ローリング/アクティブ/エリアル/キャンサー/チェーン/トプス/スパキ
これらの短クール化を利用して乱戦でごり押し。
猫3MAP蛇の全体攻撃中でも固められず、それなりに動ける。無敵のあるスパキならそのまま攻撃もできる。
また移動にも使え、使いどころを見極めればかなり有用。反面PvPでは嫌われる可能性もあるので注意。


実際に使うとすればBが一番有効かしらね。猫のラミア、アポのランドーなどかわかりやすいかな。
posted by Seavel at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。