2011年06月17日

あと6日

よく考えたらFUのアビス周り間に合ってなかったかも。
期限00:00だったもんなぁ。

アプデまで1週間を切って、公式も更新していよいよ!って感じですねw
今日マセを40にしたら、テキトーにネスト消化してサブのレベル上げかなぁ。
程よく経験値ボーナス上がってますしね。
上げるならスキル手数のほしいボウかソドかなぁ。

あとエレのマジアバが欲しい。元々使ってたのはFUに回しちゃったし。
物価が下がってる今こそ買い時でしょう。でも何にするか決めてないw

マセ用にリマ緑シリーズ頭腕靴探してるんだけど、全然出ない。
200G以下なら即買いするんだけどなぁ。
posted by Seavel at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DragonNest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210389170

この記事へのトラックバック
×

