2011年06月06日

報告

今更ではありますが

RED STONE 青鯖にて2005年頃から休止期間を挟みつつ長い間活動してきましたが、
2010年7月頃からのDRAGON NESTへの移行に伴い、ほぼ引退しました。


最終的に引退という結論に至った経緯はもはや言わずもがなですが
・メインクエクリアしてやることがレベル上げ無限ループしかない
・プレイスタイルの都合上Gvなどがほぼできなかった。
というところでしょうか。あと無課金プレイヤーに対するイベントの少なさですね。



低スペックでも無料でプレイできるところに惹かれて始めたRSですが、
気付けば5年近くもやっていました。勿論毎日ではないですがw
色々思い出されることも多く、楽しいゲームでした。

今後のこのブログの用途ですが、これまで書いてきたREDSTONEの関連記事はそのまま残し、他にやっているゲームのことも混ぜてやっていこうと思っています。

相変わらずのマイペースなブログになるかと思いますが、興味を持たれましたらぜひ見ていってください。


以下駄文 
DNをやっていると、どうしてもダメオンと比べてしまうんですよねw

・無課金でも遊べるイベントがある!
・PvPがいつでも気軽にできる!
・Lv上限が1000とかべらぼうに高くない!→他プレイヤーと同じ土俵で遊べる
・アクションゲームだけあって操作性がよく、楽しい!

まぁ強化自演疑惑や詐欺容認発言などでボロクソ叩かれてオワコンなどと言われてますけど、なんだかんだでまだまだ良いゲームです。
無課金でもできるイベントがあるだけでダメオンよりマシだと思ってしまうのは私だけでしょうw

今月末にはLvキャップ開放がありますし、これからのハンゲ運営の再起に期待したいところです。
posted by Seavel at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207694589

この記事へのトラックバック
×

