2010年05月01日

3個目と

最近はトラン森東部と蟹秘密で活動中です。
コツを掴んできたのか少しはEXP時給もマシになってきましたが、それでもまだ塔と比べて低いです。

金銭面の稼ぎは良い=赤の消費を気にしないでいいので、多少被弾が増えてでもDPSを上げていきたい所ですね。


買】攻速18%↑ウッドアーマー



さて、良品が落ちると評判のこの狩場。
私もその恩恵に与る日が来たようです・w・


RedStone 10.05.01[01].jpg


せめてLXでなかったら・・・というのは高望みですかねw
数年前のイベント景品でゲットして以来の透明指です。



透明指も拾ったし満足満足・・・と思ってそろそろ帰ろうかと思っていた矢先にぽろっと


RedStone 10.05.01[02].jpg


3個目のUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁ、正直Uまで落ちるとは思ってなかったw
しかし


1個目:#・・・既に所持
2個目:蛇骨・・・悪魔使ってないぉ
3個目:フォーチュン・・・既に所持


いや、こんなもんですかねw落ちるだけ嬉しい!




俺フォムガ拾ったら速攻で売って速度SF買うんだ・・・
posted by Seavel at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148450724

この記事へのトラックバック
×

