2009年11月20日

Lv250ステ/スキル

無事にメインクエも終了ということで、Lv250時点でのステ/スキルです。

250LData.jpg



ステ振りは
~Lv200:力3健康1
~Lv250:力2健康1運1
Lv251~:力2運2

健康はだいぶ振ってありますし、今後は健康比率や天上報酬でのHP増加が期待できるのでこの辺で一旦止めます。
運は順調にいけば260ちょいくらいには装備込みで運401を突破できるので、課題としてはいかに運801を火力を最低限キープしつつ達成するかですかね。力との兼ね合いも考え中です。
Lv300までには方向性を決めたい。



スキルはランサーとしていくなら残りは

インター補正込み30/釣り用にBP/ダミー補正込み20くらい

ってとこかなぁ。ラピは補正込み52で1.8秒槍のフレームが13フレ(SF込み)になるので、マスターする必要性を感じないんですよね。
これだとシミュでLv274でできちゃうので、終わったらいよいよ弓スキルに手を出すことになりそうです。



装備類は散々メインクエ関連の記事で書いてるので割愛。
ところでいまだに180T愛用してるんですけど、いつまでも使ってるのってどうなんでしょう。
なかなか180Tに勝てる槍がないんですがw



次のセットはLv295でスウェブ8Fか…一応取りにはいけるなぁ。
posted by Seavel at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RS データ・考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

