2009年11月11日

2個目

人生2個目のUを拾いました。ランサでは初。


U2-1.jpg

U2-2.jpg

HPと防御が低いのは、拾った健康65くらい固定天球を破壊しようとして誤って使ってしまったせいですw


悪魔は使ってないんですけど、確かこれって餌Uの部類ですよね。
それでもUには違いないんで嬉しいんですがw


今後は260~270あたりでトラン東に行ってみたいと思っているので、Lv250以降ステ振りを

力2健康1運1→力2運2

にしようと思ってます。
メインクエでHPが欲しかったので健康を上げてきましたが、天上行けるようになればHPの心配はしなくていいですしね。
この東部での狩りでクリティカルが良い感じならLv300以降運を重点的に上げる可能性もでてきますが、とりあえずはこれまで通り白ダメ優先です。
posted by Seavel at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。8月頃から活動を再開していたんですね、全然気付かなかった……。

過去の記事を蒸し返すようですが、
アクアドラゴン戦の謎の800ダメは、俺の憶測が正しければおそらく罠を踏んだのではないかと思われます。謎の800ダメが出たのがすべて移動中でかつ毎回決まった位置であったのであれば、その可能性が大です。
Posted by 丙午(へいご) at 2009年11月13日 09:16
どうもお久しぶりです〜
不定期inなのはまぁいつも通りですがw今回はメインクエが佳境なのもあってin率高いです。

アクアドラゴンの800ダメは逃げ回ってる最中は勿論なんですけど、氷柱で凍らされてる時にも出てるんですよね。ダメは氷柱の方に行くので大した被ダメにはならないですが。

んー、移動しなくても発動する罠でもあったとか…ないか。謎だw
Posted by 柊士 at 2009年11月13日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

