2009年10月24日

vsドラコリッチ その1

必要な抵抗装備も揃い、物資も集まったのでドラコリッチにソロで挑んできました。


こないだの記事を書いたあと
古都でぼけーっと泡吹いてネットサーフィンして、戻ったときにたまたま近くにあった露店を見てみたらなんと


[闇属性抵抗Lv3]希少石


これですよwこれが欲しかったんですよw
勿論即買い。これを入れた分闇抵抗手が浮くのでSFに装備を変更し、火力が上がりました。
いやーラッキー。



毎度のごとくアリアンで叫んでPTを組んでもらいポタ出しに向かいます。
今回はアリアンのすぐ隣のマップなので、近くていいですね。

大体20分くらいで

MQ4-4-4-1.jpg

ポタが出ました。
入口付近の両刀骸骨と骸骨騎士はスタン混乱が効きます。特に騎士はクラッシュも入るのでかなり楽です。

まぁその分逆にクラッシュ喰らうんですけどねw結構際どかったw



今回の物資はこんな感じ。

MQ4-4-4-2.jpg

新調した装備は

腰:闇抵抗5%ワイドロープ(闇抵抗は自分でエンチャ)
頭:自リロアメジスティ(当初はSFをつける予定じゃなかったので、自分でエンチャ)
石:闇抵抗16%希少石

指1:大地抵抗スカリン
指3:薬回復スカリン(G倉庫からお借りしましたm(_ _)m)
指4:薬回復スカリン
指5:闇抵抗KOスカリン
指6:闇風抵抗スカリン
指7:風抵抗+異常抵抗スカリン

これで各種ステータスは
HP1100 CP400 健康280くらい
火94 風96 地95 闇146(ラストで抵抗-50になるので)
薬回復388% 状態異常抵抗110%くらい

となりました。



vsドラコリッチ その2につづく。
posted by Seavel at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RS メインクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

