2009年10月19日

vsアクアドラゴン その1

Lv240になったので、早速アクアドラゴンにソロで挑んできました。



眠いので後日追記しますー



はい、追記です。


いつものようにアリアンで叫んでPTを組んでもらい、ポタ出し。

初めは集結地のスタート地点でゴリラを狩ってたんですが、情報サイトで確認すると「抵抗魔を倒して鍵を手に入れる」という文言があり



鞄に空きは1つ

ポタ+鍵=2\(^0^)/



という訳で先に抵抗魔を倒し鍵を手に入れることに。
そして花エントラでガシガシと削り

MQ4-4-1-1.jpg

どうにか鍵を手に入れました。



…あれ…鍵…?

ちょw通行用ポータルさんじゃないですか、紛らわしいw
事態を把握するのに少し時間かかりましたw


鍵はインベントリには入らず、チャット欄の方に青字で表示されるようです。秘密中はチャット閉じてたから気付かなかった。

扉を抜けた後はアークデビルの時と同様に、物資温存のため敵をスルーして一直線に入口を目指します。
途中に馬鹿デカイ抵抗魔がいた気がするけど、見なかったことにします(/∀`)
ウォークライを使う敵やイカビームにかなり削られましたが、うまくかわして城に潜入します。



MQ4-4-1-2.jpg

敵の数多っ!
こんなの相手にしてたらキリがないので、ワールでどんどん進みます。
ジャンプで追ってくる抵抗魔も突き離せるので割と余裕。


MQ4-4-1-3.jpg


最後にドラゴンナイトを狩って、準備完了です。



vsアクアドラゴン その2につづく。
posted by Seavel at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RS メインクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130613263

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。