2009年08月27日

Lv200ステ/スキル晒し

こないだLv200になりました。大台ですね。


200Lstatus.jpg 200Lskill.jpg 200Askill.jpg RedStone 09.08.24[02].jpg


恩寵は大地→風→火ときて、最終的には火で落ち着きそうです。(画像は風の時)
ダメ上昇が目に見えてわかるのはいいですね。


ステはここまで力3健康1できましたが、201からはとりあえず力1健康1運1+キープ1でやってみてます。
力2か運2か、悩みどころなんですよねぇ。どっちがいいかな?


スキルは今後 サイドマス→(ラピ補正無し30?)→信念 の予定


装備面は健康鉄板腰を新調したくらいかな。



呪い秘密行ってみたんですが、2連で計580万EXPほど貰えました。思ったよりも多い。
塔1Fも現在70万EXP/10分なので、2連終わった後に30分ちょい狩れば上がるのでだいぶ楽です。


チリも面倒なのでコロで115まで上げちゃいました。あと5で白金。

弓はPTのないLv帯なのが痛いですね。秘密も過疎ってるみたいですし。
黒エルフいくかねぇ。
posted by Seavel at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RS データ・考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126618227

この記事へのトラックバック
×

