2009年08月21日

恩寵?なにそれ食えr(ry

思い立ったので半年ぶり?くらいに再インストしてログイン。
新PC快適でいいねw

しばらく離れてる間に称号がだいぶ増えていたので、とりあえずクエ消化。

銀行顧客8・9
ポーター6・7
モンスター鑑別士6・7
マップ製作者9
取引人3
シティウォーカー2・3・4・5
チャーム2・3

現状で取れるものをざっくり取ってきました。


恩寵はとりあえず評判を参考に大地を選びました。
イメージ的には風が好きなんですけど、サンプレとスタン被りますしね。



近くにv100程度のモンスターしかいなかったのでSPは溜められず。
次回に持ち越しです。



っていうかMQ3クリアするのにLv230必要なんだよなぁ。
あと30も上げるのマジしんどいぜー

たぶんまた気まぐれでログインすると思います。

それでは。
posted by Seavel at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126179573

この記事へのトラックバック
×

