2009年02月13日

槍比較データ(16.0)

漸くLv196到達です。
仕上げは塔1Fで行なったのですが、吸収もばっちりで余裕で狩れました。ただ致命打抵抗が45%くらいだったので、食人のクリティカルが痛かったですw
経験値は10分45万EXPくらい。次来る時は致命打抵抗持ってこないとなー。



対象防御:[230]→[300]に変更
※ちなみに塔1Fポイズンテール[324]、デスピンサー[380]、食人[480]。セイジは[325]。


攻撃状況:信念を使用しない、純攻撃でのダメージの記録(予想)。

調査装備(槍):[光攻撃Lv1]ファランクスDX/三枝槍DX/ホースキラー/ナーガ狩り用の銛/ナーガスレイヤー(フルセット)
調査装備(弓):[力Lv1]補強された弓DX/合成の弓DX

その他:
基本装備
※デフォルト首を攻速17%首に、バトリン1つ(どれだったっけ?w)をナーガ指に変更しました。

Data16.0item1.PNG



※黄ダメは属性ダメを単純に合計した分で計算しているので、対象の抵抗はまったく考慮していません。


Data16.0.PNG

首を攻速首にした関係でナーガT2首を、今のレベル帯で使うことはないだろうということでT4セット2組を計算から外しました。


さて、とりあえずDX槍は置いとくとして
さすがはホースキラーといったところですかね。ナーガ槍に僅差ですが勝ってます。
フルセットの方はHP面が不安で仕方ないので吸収が効くとこのみ、それ以外はホースで良さそうです。

PT狩りの時は単ナーガで良いだろうけど、果たしてこのレベル帯にまともに機能しているPT狩場はあるのだろうか(/∀`)



あ、忘れてた。
【1フレ当たりダメージ】
ファランクスDX:174.99
三枝槍DX:175.44
ホースキラー:238.98
ナーガ槍(単):232.87
ナーガ槍(T5):262.31
posted by Seavel at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | RS データ・考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

