2009年02月01日

セイジ戦準備1

レイス中央ももうじき適正を外れそうな具合になってきました。
ナーガ首用の知恵固定で水増ししてもやはり微々たるものですね。致し方なし。。。
それとも今日当たったPTが悪かっただけかな?
せめて抵抗揃えていこうぜ。。。



そうそう、それとバイザーを購入。
デフ鼠への苛立ちも今日でおさらばだぃ!

・・・無駄使いでないことを祈ります。Gvとかとか。。。



セイジ戦がもう少しなので、色々準備してます。

抵抗関係は火/風/光/闇抵抗と状態異常・低下抵抗が必要とのことで揃えてはいるんですが、ブルジョア複合装備なんか買えない訳でw
とりあえず火風と低下抵抗を完備して、状態異常は万病か強化解毒剤、光は指でオマケ程度、闇は捨てる方向で考えてます。

ファイアウォールの火闇ダメが強烈なようですが、動画でチェックした感じだとモーションから発生まで1秒弱あるようなので、使ってきたらワール退避する予定。

現状は光系が懸念材料ですね。余裕があれば心臓エントラする予定ですが、槍の射程と足元サンダーの射程が被った場合にきつくなりそうな予感。ホースキラーならいける?



いずれにしても、あと7レベル上げなくては。。。


。。。が多いのは仕様です。先が長い。
posted by Seavel at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、丙午(へいご)です。
またしてもURL変更が生じたので(しかも約1年前から)、報告しておきます。

現在、Yahoo!ブログでサイトを運営しております。
http://blogs.yahoo.co.jp/heigo8377

URL変更の報告が大幅に遅れてしまって大変申し訳ないです……。
Posted by 丙午(へいご) at 2009年02月06日 08:33
どうもお久しぶりです。
わざわざご報告ありがとうございます。

長らくブログ放置で前回のURL変更も結局手付かずのままだった気が(モゴモゴ
早速リンク修正させて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 柊士 at 2009年02月08日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113485289

この記事へのトラックバック
×

