2009年01月25日

SF強化計画

ついにっ! エタナマスター!

AmasterQ.PNG

いやぁ、ほんと長かった。。。
ここまで防御スキルを抑えて攻撃スキルを上げてきたので、一転次はサイドマスターを狙います。
ソロも多くなりそうですしね。




そしてデフヒルズでの稼ぎが良い感じです。

復帰した当初の全財産をものの数時間で稼いでしまうとは。。。
今まで頑張ってやりくりして装備揃えてたのが無駄な労力に思えて(ry



街に帰還するとSFが叫び売りされていたので1つ購入。(デジャブ?)

攻速SFは最終的に欲しい装備ではあるんですが…どう考えても資金的に手が出ないので、自前のSF強化で少しでも火力アップを狙います。
手装備はSFを外すことはないですしね。


前回同様、自リロを付けてダメOPに挑む。










交互に










ゆっくりと










あー





SF3.PNG




保険用のSFでダメ4%付加失敗(/∀`)今回はこれで確定です。
天上も高いですし、フルダメにするのは…どうだろう。
posted by Seavel at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

