2010年05月31日

誉めると唐辛子の優先度

前回ペットのステータスを決定する計算式が(自分の中で)確定したことで、さらに深く、色々計算できるようになりました。


石あげのデータを参考にすると、計算上現時点で廃坑B9コロを1分半ちょいで倒せることになります。
実際に2分いかずに倒せたのでまず間違ってないでしょう。
槍比較データと同様に、色々できそうです。


とりあえず目標はコロッサス1分切りですね・w・



続きを読む
posted by Seavel at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RS データ・考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

4個目と[誉める]について

SS埋まりすぎワロタwやっと見つけたよー
vista使ってる人でSS行方不明の人は多分ここに入ってますので、見つからない時は探してみてください。

C>ユーザー>ユーザー名>AppData>Local>VirtualStore>Prigram Files>GameOn>REDSTONE>スクリーンショット



で、GD探索中に4個目ドロップ。

RedStone 10.05.29[00].jpg


ランサ以外で拾ったのは初ですね。
Uドロップは嬉しいんですが、残念ながら分解行き。





石あげの計算式を参考にペットの攻撃力を計算してたんです。
攻撃命令や憂鬱・励ますは合うのに、誉めるとなぜか合わない。


続きを読む
posted by Seavel at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | RS データ・考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

今日だけ愚痴

ランサ:1時間狩ってポタもかけらも出ない。

テイマ:3連続でTボスのアイテム争奪に敗北。

WIZ:GDで青ポ使おうとして隣の帰還の巻物を押す。

タティ箱:絶望出した後6連続の大はずれ。

その他:要らないUと物資は安価でどうにか処分。ただ本当に処分したい微品が全然売れない。鞄と銀行が片付かない。



今週はどういうこったいw


続きを読む
posted by Seavel at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

またか

メンテ後にスキルショートカットがバグって


新しいスキル取ったからショートカットに入れるぜ!

MAP移動・リログしたらショートカットにないぜorz


となって設定する前の状態に戻されるのがうざいので、自分用にメモ。



Cドライブ>Program Files>GameON>RED STONE>Data>user>鯖名

ショートカットをリセットしたい鯖を選んでフォルダ削除。

するとPC上にセーブされたスキルの配置データがリセットされ、何もセットされてない状態に戻る。



友録とかの扱いはどうなるんだっけか?
あーでも今鯖で管理してるんだっけ。忘れた。
posted by Seavel at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RS データ・考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

今更?

タティリスオンラインはじめました。

GDはレベル上がるのが早くていいですねw
WIZのエンチャももう少し頑張れば実用レベルになりそうです。



続きを読む
posted by Seavel at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

3個目と

最近はトラン森東部と蟹秘密で活動中です。
コツを掴んできたのか少しはEXP時給もマシになってきましたが、それでもまだ塔と比べて低いです。

金銭面の稼ぎは良い=赤の消費を気にしないでいいので、多少被弾が増えてでもDPSを上げていきたい所ですね。


買】攻速18%↑ウッドアーマー



続きを読む
posted by Seavel at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

