2009年09月30日

アークデビル戦準備3

一通り抵抗装備が揃ったので、塔亀で消耗品を集め中。

HP1383 CP365 健康360くらい
火92 風86 闇97 光 2
即死133 薬回復195+149


抵抗3つまでは完璧なんだけどなぁ(/∀`)光が…w

闇玉を喰らわないようにするってのは厳しいだろうなぁ、割と速かったし。
空き指に混乱つけて、コールドフリーズ混乱で固めるしかないな。もしくはホースでKO。
そだ、単OPの即死抵抗バトリンを外してKO指に変えればいけるかな?即死は100じゃなくても大丈夫かだな。



続きを読む
posted by Seavel at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

アークデビル戦準備2

抵抗装備の準備もあと少しです。

現在、HP1383 CP365 健康360くらい
火87 風92 闇68 即死63 薬回復344

首と指1つ分装備が空いてるので、闇抵抗22↑首(できればHP付き)と即死抵抗リングでばっちりの予定。
回復時のラグ(バグ?)が心配なトコですが;;


風抵抗スパリンLXを購入したので、アークデビルソロへは装備要求のLv228以降になりそうです。(敏捷が1足りなそうなのでLv229かも)



続きを読む
posted by Seavel at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

探してます

・ランサー
現在Lv224。残りのEXP分は消耗品類を稼ぐ用に取ってあります。

求)闇抵抗30%↑HP35%↑頭首、風抵抗20%↑闇抵抗30↑靴

なんていう素敵装備があれば完璧なんですが、ないかなぁ。
風抵抗30前後+HP70%前後の素敵耳は仕入れたので、残す懸念材料は闇抵抗のみ。揃い次第ソロに行く予定。


・チリヘイWIZ
現在Lv138。エルフテイマに追いつきました。
火力はあっても紙装甲。どうにかした方がいいかな。


・ファミテイマ
現在Lv100。大台乗りました。
攻撃命令はLv10刻み、風雨はスキル+を考慮してフレームが縮むところを目安に、交互にあげてます。
火力面ではまだエルフの方が上な感じがします。晩成晩成。
posted by Seavel at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

アークデビル戦準備1

現在Lv222。

色々調べている所ですが、情報によって内容に若干違いはありますが

火風闇抵抗 90%
即死抵抗 100%(5%で十分?)
健康 350↑
薬回復 350%↑
HP1200↑(抵抗値不明だが被ダメ2000との情報あり)

が理想形な様です。ただ制限Lvでこれ全部を揃えるのはちときついので、どれかを削ることになりそうです。


残りの風50闇50どうしよう。…風捨てるかw



攻撃面は、コールド・フリーズが効くらしいのでポーラを探し中。
恩寵も水か風に変更予定。基本は防御重視です。

なくても耐えられるようならホース+ドーピングで良いですしね。
posted by Seavel at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

近況

・ランサー
ポタ出し→秘密2連→(メインクエ)→塔2Fのサイクルでレベル上げ中。
現在Lv214。装備は特に変更なし。

塔2Fでの狩り方はBP+サイドで釣ってまとめた後、ダミー+サイドにしてレイドで蠍優先にまとめ狩り→小部屋に移動して蠍4匹を倒している間に再POP→以下ループという具合。
塔2Fの経験値が88万EXP/10分→86万EXP/10分と下がり始めているので、そろそろ3Fへの移動を検討する時期かもしれません。



・テイマ
運極のため装備が限られているので挙動や周りの目が気になり、しかもソロはランサの方が稼いでくるので使うに使えなかったテイマ。
かといって消すにも消せず…という訳で弓の代わりに新キャラ作っちゃいました。

力1健康1運2振り。現在本体Lv60。
最終的にはファミテイマにして、元々のエルフテイマと差別化をしようと思ってます。



・チリ
テイマ用の80Tを揃え終わったので、そのうち再開予定。
posted by Seavel at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

