2009年08月27日

Lv200ステ/スキル晒し

こないだLv200になりました。大台ですね。


200Lstatus.jpg 200Lskill.jpg 200Askill.jpg RedStone 09.08.24[02].jpg


恩寵は大地→風→火ときて、最終的には火で落ち着きそうです。(画像は風の時)
ダメ上昇が目に見えてわかるのはいいですね。


ステはここまで力3健康1できましたが、201からはとりあえず力1健康1運1+キープ1でやってみてます。
力2か運2か、悩みどころなんですよねぇ。どっちがいいかな?


スキルは今後 サイドマス→(ラピ補正無し30?)→信念 の予定


装備面は健康鉄板腰を新調したくらいかな。



続きを読む
posted by Seavel at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RS データ・考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

さくさく

塔1Fでさくさく(?)Lv196→198まで来ましたが、恩寵のお陰でレベル上げがそんなに苦ではないとはいえ(恩寵効果の持続で気を紛らわす、みたいな感じ)MQを進めることを考えればLv210まで保たずに飽きてしまう可能性大なんですよね。装備をきちんと整えているので戦闘はぬるいですし。

PT狩場でもあれば別なんでしょうけど、課金はする気ありませんし。
ポタ出し面倒くさいとは言えないw


ポタ出し+募集+呪い秘密2回クリアに掛かる時間<80分くらい?

ならポタ出しに行っても単位時間当たりのEXPは元取れるかな。
ちなみに塔はLv196時点でおよそ58万EXP/10分です。吸収で狩ってるので燃費は頗る良いんですよね。燃費は。



スリルが足りないっ!
posted by Seavel at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

恩寵?なにそれ食えr(ry

思い立ったので半年ぶり?くらいに再インストしてログイン。
新PC快適でいいねw

しばらく離れてる間に称号がだいぶ増えていたので、とりあえずクエ消化。

銀行顧客8・9
ポーター6・7
モンスター鑑別士6・7
マップ製作者9
取引人3
シティウォーカー2・3・4・5
チャーム2・3

現状で取れるものをざっくり取ってきました。


恩寵はとりあえず評判を参考に大地を選びました。
イメージ的には風が好きなんですけど、サンプレとスタン被りますしね。



近くにv100程度のモンスターしかいなかったのでSPは溜められず。
次回に持ち越しです。



続きを読む
posted by Seavel at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | RS 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

